読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしはわたし。

女子大学生のほのぼの日記 ときどき宝塚

コバラサポート

 

これ飲みました。

 

f:id:odoru-rarara:20161217000244j:plain

 

学祭中になんかのキャンペーンでもらったものです。

 

キャッチフレーズにはあんま期待していなかったんですが、、、

 

期待しなくてよかったです笑笑

 

味はたしかに美味しい!!

グレープフルーツの微炭酸でほんのり甘い

 

ただ特別に満腹感が得られたのかというと...???

 

お店で買うと結構な値段するようですね

 

うーん、もう買わないかな😐