読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしはわたし。

女子大学生のほのぼの日記 ときどき宝塚

おはようございまーす

今日は土曜日。

 

わたしの大学、土日祝日は全員授業ありません。

 

なので、毎週土曜日の起床時刻は12時です笑

 

友人と遊ぶ予定があっても、集合時刻は必ず正午以降にしてもらいます

 

起きれないから笑

 

今日はバイトも遊ぶ予定もないので、洗濯して掃除して勉強します。

 

水曜日に化学のテストがあるんで💦💦

 

点数わるければ再試になり、春休みが短くなります・・・

 

それだけは避けたい・・・スノボ・・・・。

 

とりあえず、洗濯掃除したらカレーうどんの気分なのではなまるうどん行ってきま~す