読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしはわたし。

女子大学生のほのぼの日記 ときどき宝塚

カフェに4時間


2時間カフェで勉強しようと思ってたら

4時間経ってました😅


あんま長居するのはよくないなーと思いつつも、こじんまりとした静かなカフェで人もあまり多くないため気づきませでした


今までも何度も利用してるカフェですが

今日ははじめて食べ物も注文。


マッシュフライ!!!


初めて食べました笑

これめちゃくちゃ美味しいですね〜


写真撮ればよかったです…


周りにはスタバとか行く子おおいけど

1人で行くなら個人経営のカフェがやっぱり1番です😆


東京のスタバは人多くてほとんど席空いてませんし笑


実家の住宅街にひっそりあるスタバならガラガラなんだけどな〜〜笑笑