読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしはわたし。

女子大学生のほのぼの日記 ときどき宝塚

青の洞窟

 

新宿で映画見た後、渋谷まで移動しました。

 

イルミネーションを見るために笑

 

NHKホールのところにあります。

その名も「青の洞窟」

 

f:id:odoru-rarara:20161219001438j:plain

 

ほんっっとに青いです!

もう目がちかちかするぐらいに青いです笑

 

でも綺麗でした☆

 

都内ってたくさんイルミネーションがあってほんとにすごいなと。

 

わたしの地元はあっても駅前の大きなツリーぐらいだったので

「イルミネーションを見に行く」ということが私には最初理解できませんでいた。

 

カップルで見に行く子もいれば、

好きな子を誘って告白する子もいたりして

友達が男子にイルミに誘われたとなればもう大盛り上がりです

 

こういう話をしてると自分大学生なんだなぁって思います。

 

そんな大学も木曜日でおわりです!!!!!

でも水曜日は落ちたらもれなく春休み短くなる化学のテストです!!!

 

それではおやすみなさい!!!