読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしはわたし。

女子大学生のほのぼの日記 ときどき宝塚

明日終わったらもう冬休み~

 

ほんとはあさってまで授業あるんですけどね・・・笑

 

明日化学のテストが終われば、木曜は授業一コマだしもう冬休みはこっちのもんです笑

 

明日はテスト終わったら、サークル行っておもいっきりテニスします!!

 

テニスサークル入ってるっていうと、飲みサーだと思われがちなんですけど

私の入ってるサークルは週二回テニスやってますし

飲み会ももちろんありますけど、飲みを強要されることもないので平和です

 

サンバゲーム(ちょっと前に青学の事件で騒がれてたやつですww)とかサークル入っていろいろゲーム覚えたんですけど、お酒弱い私は負けるとひどい目にあうので私はやりません。 

やりたい人だけでやって、盛り上がってるな~と周りで見ててべろべろになった人を介護する係です笑

 

テニスは小1~小4までしかやってなくて全然うまくないんですけど、

サークルだから好きな時に行ってのんびり楽しくできて

おもしろい先輩に囲まれて今のサークル入ってよかったなーって。

 

なんかサークルの話になっちゃってる笑

 

それではおやすみなさ~い