わたしはわたし。

女子大学生のほのぼの日記 ときどき宝塚

さぼってました。

完全にブログの存在忘れてました笑

 

冬休み入って、遊んで、帰省して、年越して、東京戻ってきて、学校はじめって

 

。。。?????

なんかテストちかくない???

 

 

という状態になり一週間ちょっと経過しました。

まったくテスト勉強が進みません笑

 

覚えることばっかで、何回やっても忘れ、そのたびにページもどったりしてると

きりがないですね~~~

 

高校卒業した時は、こんな大学生活になるとは想像してなかったからなー

 

大学生になったら午前中授業受けて~午後は友達と都会に出て遊んで~

 

大間違いでした笑

 

理系甘くみてました・・・

何時に終わるかわからない実験のせいで、学校終わったら家帰るだけの生活とか

バイトが入れないとか、家帰っても実験レポートたまってくだけとか考えてませんでした・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

さらにテストこんな大変とか想像してなかったし

点数悪いと1教科あたり1000円再試代払っておまけに休み短くなってまた勉強しなきゃいけないとか考えてませんでした。

 

ってことで、お勉強がんばりまする。

 

だってテスト終わったら

次の日は宝塚見に行って、その次の日には三泊四日でスノボ行かなきゃいけないんですから笑