読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしはわたし。

女子大学生のほのぼの日記 ときどき宝塚

失敗・・・

前期からテスト三週間くらい前になったら

朝六時に起きて、朝ごはん、(ときどき)洗濯して

七時前には家を出て、

七時半から学校の自習室で勉強するという生活をしてるんですが・・・

 

はじめて寝坊しました・・・

 

起きたら八時半・・・

 

いつもだったら暗記物の教科をひたすらやってる時間じゃん!!

 

いまから行っても学校の自習室空いてないな~

 

とか考えてるうちに結構時間がたってしまい、

なぜかいまブログを書いています笑

 

時間無駄にしたなー

 

ひどい萎え状態です・・・

 

どこで勉強しよう・・・