読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしはわたし。

女子大学生のほのぼの日記 ときどき宝塚

ララランド見てきたんだ


暇な女の子誘って行ってきましたよ。f:id:odoru-rarara:20170318000542j:plain


私:ね〜あした暇??

     ラララランド一緒に観に行こ😎

友達:ラが一個多いわww


前日に誘ってもオッケーな友達ってやっぱ最高✌️


で、映画の方。


最高でした✌️


ミュージカル(主に宝塚)を愛する人間としてはテンションあがる映画🎬


ストーリーはめちゃめちゃベタ。


でもミュージカル仕立てにすることでこんなにも素敵になるんだと素敵になるんだと✨✨


話が普通だからこそ音楽や衣装、ダンスの魅力がよーーーくわかりました!


一方、ミュージカルなど見たこともない友達は、、、


悪くないんだけど、最初のダンスはなに??

なんでいきなり踊るの?意味ある?


きましたね。

これミュージカル初心者の友達と舞台観に行った時の感想あるある。


ミュージカル観に行くとわかるんだけど

必ずといっていいほど、どの作品も幕開けは出演者総出のダンスなの!!


そこでわぁぁぁぁ✨✨ってきらびやかな世界に感動したところでお話がはじまるんですよ。


この魅力がわからないうちはミュージカルの本当の良さが伝わらないんだなって思いました。


ミュージカルファンとしてはね

映画のはじめの高速?でのダンスが終わったら拍手したくなりますね〜


っていうことで

1人のミュージカルファンの視点からみた

ララランドの感想でしたー


サントラ欲しいな〜〜💕💕