読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしはわたし。

女子大学生のほのぼの日記 ときどき宝塚

明日から二年生

明日から2年生ですよ~~

週4日1限から授業・・・起きれるかな?笑

しかも授業初日から午後は実験が詰まってて大変だぁぁぁ

 

きのう、新入生歓迎会っていうのがあって

実行委員のわたしは新一年生と触れ合ってきたわけですが

わぁぁぁみんなきらきら☆☆ お肌ぴっちぴっち!!

 

わたしも1年前はこんな感じだったのかな?って考えちゃいました。

 

でもまぁ大学生になるときって夢がたくさんあるのはみんな同じだと思います

 

特に女子は制服もなく、メイクもできるし、髪も染められる、ネイルなんかもできる。

そして自由な時間が増える。

 

そしてそして田舎から上京してきたものにとっては、オシャンティーなカフェとかレストラントで友達とランチ・ディナーをしてみたいものです笑

1年前のわたしもそうでした~~~

 

実際は理系にきてしまうと、実験ではネイルはだめ。

自由な時間? 実験なんて終わる時間決まってないよ? 人それぞれだよw

実際、去年8時まで私かかったことあるよ?

だからバイトのシフトも入れられないよ?

ん、お金ないって?

親からもらうしかないよね

くれないって?

どんまい笑笑

 

1年生にどんまいって心の中で言っていまいました

1年生ごめんね!

 

でもわたしは楽しい学校生活送ってます。

小中高とそうだったけど、朝起きるのはつらいけど学校行って友達がいれば楽しい

単純な人間です笑

 

明日ひさびさにいつメンに会える✨

帰れる時間が8時になってもいい。友達と笑いながらもう8時じゃーん!って愚痴りながら帰れれば私は楽しいんです笑