読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしはわたし。

女子大学生のほのぼの日記 ときどき宝塚

初メルカリ

友達がやってると聞いてはじめて数日。


欲しいなぁって思ってたDVDを1000円で発見😳😳

ふつーに買えば5000円近くする商品。

即購入しました✌️


そして、あるCDを定価の半分ぐらいで出品。

これは1日で売れてびっくりしました!!


発送も意外と楽チン。

CDとかはプチプチで包んで発送するといいってネットで見たので100均で探したところCD発送用の封筒が商品として売ってました笑笑


便利ですねやっぱ最近は。


CDが入るくらいの大きさの封筒なんですが、中が最初からプチプチで覆われてるんです。

これ二枚セットで、100円。


1枚50円ってかかると思うとちょっと高いかな〜って思ったけど、不器用なわたしには合ってるかなと思い購入✌️


クリックポストというシステムを使って送料200円せずに送りました。


ちょっとメルカリはまっちゃいそうです笑笑


次は何を売ろうっかな〜