わたしはわたし。

女子大学生のほのぼの日記 ときどき宝塚

休日と祝日を重ねて欲しくない件について


今日って祝日なんですね

さっき初めて知りました


火曜日提出のレポートを学校に置いてきてしまったので、普段土曜日は昼過ぎまで寝るわたしが9時に起きたんです


午前中のうちに用事を済ませちゃおうと思って😏😏


バス停でスクールバスを待ちながら

やっぱり休日なのに昼過ぎまで寝るのはもったいないよな〜

なんて考えてました。

えらいでしょ?笑笑


15分くらい待ったかな?

バス停にはわたしともう1人、院生らしき男性。


そのかたもきっと同じこと考えてたんでしょうね


バス来ないですね〜なんて挨拶を交わし

2人で一緒に時刻表を見る👀


わたしの大学、祝日はスクールバス運行してないんですよね


今後の展開はわかるかと思いますが

お互い声には出さず目で会話をし

そしてバス停を去りました🙂🙃🙂


バスを待ってる間

早起きは三文の徳とか考えてたのに

ちっとも徳なんてなかったので

お昼食べてお昼寝しまーす