読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしはわたし。

女子大学生のほのぼの日記 ときどき宝塚

はじめてのお題

今週のお題ゴールデンウィーク2017」


はじめてお題について書きまーす✌️


9連休の人とかいるみたいですけど

わたしの学校は暦通りなんで5連休🙃


5連休ぐらいがちょうどいいですね

9連休とか学校行かなくなりますから笑笑


わたしの予定はですね〜

2日に学校終わったら実家へ🏠


わたしの地元では、GWにでっっかい祭りがあってそれに出ますよ〜〜〜


たぶん地元民が1年で1番テンションあがる時期なんじゃないかな


わたしなんか今の時点んで

楽しみでしょうがなくて興奮状態😎


こんなこと言ったら地元ばれそうですけど


やいそぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!



3-5の間は朝から晩まで騒ぎます✌️


6には東京に戻って、

中学の仲良し組とボーリング🎳


7は遊ぶ予定はあるけどどこに行くかはさっぱり決まっておりません笑笑


書いてて思ったけどハードなGWだな🐽


たのしみだぁぁぁい✨✨✨